2017.05.26(金)泉田

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_0004.jpg

本日も三浜道場で稽古。

目標設定用紙の記入。…はやく済ませましょう。

室内温度は30℃…結構高いほうだと思いますが、三浜では涼しく感じます。

子ども達も集中していました。

不足を嘆いていても仕方ありません。開き直ったら意外に頑張れます。

幼年と初心者はヒョウガ君が指導。…相変わらずテンション高い!!

三浜道場所属のリョウジュン君。…帯の色が変わっていました。

まだ低学年ですが、順調に昇級しています。次の試合も楽しみです。

前半は基本稽古。…細かくチェック

後半は試合に向けて組手稽古。…勢い重視で打ち込み~スパーリング

試合に出場する生徒はやはり意識が違います。

目標があることは大切だと改めて思いました。

稽古を終えて、外に出たら、結構寒い!!…最近気候がおかしく感じます。


DSC_0014.jpgDSC_0011.jpgDSC_0001.jpg 

来週は…ふれあいセンターで稽古を行います。

午後18時開始。

演武会は19時10分開始予定です。

宜しくお願いします。


Share

Comments 0

Leave a reply