2017.06.02(金)泉田

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_0143_convert_20170603203256.jpg

今日の会場はふれあいセンターで午後6時から稽古。沢山の生徒が参加してくれました。

審査発表…ショウゴ君が昇級。これからも頑張ろう!!

本部管轄の道場で行っている演武会も、今回が最終日。

他の道場と同様に前半はリハーサルと思いましたが…

試合も近いので通常の稽古を短縮した形で行いました。

白帯はヒョウガ君&マリカちゃんが指導。…楽しそうな稽古

体験1名、見学が1名…どちらも興味はもってくれたようです。


演武会…見学のご家族が一杯!!!!!!!!!!!! 史上最高人数ではないでしようか??

用意した椅子の三倍の数を追加!!  ズラーと!!

時間が遅かったこと、駐車場や会場スペースの心配がいらないからだと思います。

リハーサルすれば良かったかな??と一瞬後悔しましたが、しかたありません。

予想よりも、良い動きをしていましたが…

この会場特有??…気合があまり響きません!!

号令120%…声が嗄れました。(20年振りくらいでしょうか)

私の心配をよそに、子供達はマイペース

試し割は、ほぼ一発で割り、特有のハラハラドキドキ感は(あまり)有りませんでした。

みんな自信を持って臨んでいたようです。

(型では内心ドキドキでしたが)

演武会…これで全日程終了しました!!

見学いただいた、ご家族の皆さん有難うございます。


DSC_0122_convert_20170603203325.jpgDSC_0139_convert_20170603203422.jpgDSC_0136_convert_20170603203355.jpg
Share

Comments 0

Leave a reply