2017.08.24(木)

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_0100_convert_20170826134129.jpg  
●少年部

審査確認のある生徒は片山先生が徹底指導。…暑さのためか集中力が続かない生徒が数名。

課題を一つ一つクリアーしていきましょう。

緑帯以上の生徒はヒイロちゃんにお願いして伝統型の稽古。

後から確認した時、心配そうに見ていました。…気持ちはわかります。

他の生徒は合同で基本稽古を一通り。

白帯は上級者の先輩にミットをもってもらって突き技と蹴りの打ち込み

後半…白帯は片山先生が指導。

緑帯以上の生徒で希望する生徒は、そのまま伝統型。

最後に確認。…かなり上手になっていました。

倉敷道場所属のアヤナちゃん。…緑帯に昇級していました。

とても強そうに見えます。昇級おめでとう♪

DSC_0098_convert_20170826134409.jpgDSC_0097_convert_20170826134208.jpgDSC_0102_convert_20170826134309.jpg

●一般部

ひたすら…型

ダイキ君は、片山先生が指導してセイエンチンの型。…今日は流れを覚える範囲。

他…藤島

一通り指導した後は、ローテーションしながらチェック。

私も一緒にはいって、錆びついた技に克つをいれました。(違和感満載です)

しっかりと稽古したいと思いました。

少年部でも冗談で言ったのですが…片山先生がお坊さんになった。

と言ったら皆信じていました。洗髪がとても樂なようです。

Share

Comments 0

Leave a reply